みんなの、動研(仮称)

動研に参加する現在のメンバーと、かつて参加したメンバーが交流するため場所です。
〜We are enjoying bicycle,motercycle and carlif for next generation. Since 1989 〜

「本田宗一郎杯 Honda エコマイレッジチャレンジ2016 第36回全国大会」  
1号STD    418.208km/l(過去最高記録!!)
3号ヤマビン 334.290km/l
<< 新入生歓迎会! | main | OBの結婚式 >>
はちのへホコテン

こんにちは、今年入学した新入部員の面内です。

 

新入部員ですがブログの更新を任されました。結構時間が経ってしまいましたが…

 

さて去る5月28日にはちのへホコテンが開催され、動力研究部はエコランマシンを展示しました。

 

当日はいい天気で最高のホコテン日和だったと思います

 

ブースの様子です。マシンと説明用のボード等を展示していました。


 

OBの方々には多くの差し入れを頂きました。

 

部員で美味しく頂きました。

 

授与式の写真です。

隣のブースでは東北電力の方が高所作業車の実演をしていました、作業台の上に載せてもらえるようです。

 

高所作業車で楽しむOBの中村先輩です。

他にも消防車の展示や八戸市、市制88周年にちなんで体で8の字を作るというブースもありました。

 

部員と黒滝さんで88の字を作ってきました。

以上がはちのへホコテンの内容でした。

 

他のブースもなかなか凝っていたり食べ物がおいしかったりとなかなか充実していたと思います。

 

以上新入部員の面内でした。

 

 

| 雑記 | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

Webを検索 このブログ内を検索
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS