みんなの、動研(仮称)

動研に参加する現在のメンバーと、かつて参加したメンバーが交流するため場所です。
〜We are enjoying bicycle,motercycle and carlif for next generation. Since 1989 〜

「本田宗一郎杯 Honda エコマイレッジチャレンジ2016 第36回全国大会」  
1号STD    418.208km/l(過去最高記録!!)
3号ヤマビン 334.290km/l
<< ロボコンでの後輩の活躍 | main | リーダーズ研修会 >>
2017動力研究部追いコン

おはこんにちばんは、二つ玉低気圧で頭が痛くなってきた山日っす

 

今年は毎度おなじみ追いコンの事を書いていきます

 

今回は今まで行ったことがなかったびーるえんそらまめで追いコンをやりました。黒滝さん写真ブレてるっす

 

齋藤先生から動力研究部の今までの生い立ちなどお話を聞いた後テストで疲れ切った僕の挨拶で乾杯

髭でベンツな先輩を乗せてきたので僕は麦茶です

 

売れてるインスタグラムの投稿者並に写真を撮る太郎

 

肉ウメェ、しかし換気扇が煙をなかなか吸ってくれなくて真っ白

 

軽オフローダー組トーク

酒が入った太郎はいつも以上に身振り手振りが激しくて残像になってます

 

 

少しして実は春からやっていなかった一年の自己紹介、二人共カブエンジン弄りの変態になってもらいたいですね

 

 

更に少ししてげんやさんから4年の二人へプレゼントが

一方は容量が小さいUSBメモリでもう一方は3TBの外付けHDD

運良く3TBの外付けHDDを引当てた太郎は全身がブレるほどの喜びようです

彼のことだからHDDは1年でデータでパンクすることでしょう

 

4年生からは部活に軽量エアタンクのプレゼントがありました。太郎が1号についてたエアタンクを勝手にヤンキーホーンに使っちゃってどうしようかと思ってたけれどここまで考えてやってたんすね

 

その後齋藤先生が店に来る前から準備しておいた花束を贈呈しました

 

齋藤先生長い間ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 

最後に記念撮影をして終了!、中川原先輩がキマってます

 

以上、2017年の追いコンでした

 

明日からは工業高校から借りたエンジンと3号エンジンのオーバーホール+自分の魔改造カブエンジンの組み立てが始まるのでカブエンジンの痛みやすいところや組付け分解の注意点などを書いていこうと思います

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

| 雑記 | 20:38 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 20:38 | - | - | pookmark |
コメント
斉藤先生、その節はお世話になりました。
| 久我 | 2017/02/06 19:28 |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

Webを検索 このブログ内を検索
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS